5月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

5月12日 第2日曜
栃木方面
天候☀☁ 18〜26℃

東北道 「蓮田SA」

①AM8:00集合出発



以前は、
8:30出発が多かったのですが🤔

各幹事チーム朝🌄の時間を早めにとり
スムーズにコース日程をこなすため?
早めに帰路に着くよにするため??
最近は、8:00集合出発が流行っております(笑)
こうなってくると普段から
早めに、来てるベテランRiderは何の影響もないが、いつもギリギリ💦にくる
CLUBメンバーは、たいへんだ…😣
(Monster🌊ちゃんこと、高倉さんの事っす🤣🤣🤣)
と、記載者の余談話しは
置いときまして、(笑)
今回は多めの
12名(12台)のCLUBメンバーが集まってくれました✌️


AM7:45 蓮田SA


今回も、集合場所2分割です
①②集合で 完全集合となります
第2集合場所へ向け大人の遊び♪の
時間スタートです!




「蓮田SA」→FREE自転車FREE自転車
「佐野藤岡IC」出口

→道の駅「みかも」



②道の駅みかも

ここで、幹事新井氏・GS藤巻氏
CB小山氏 3名(3台)と合流
改めて、ミーティング



道の駅「みかも」
配列走行安全運転で初夏の風を、感じながら♪→⛩「大平神社」




⛩ 大平神社

以前にも、CLUBツーリングで
立ち寄った場所なのですが…
以外と皆さん…忘れてて……
新鮮だったみたいです(笑)




ホウホウ〜成程♫
各自、参拝🙏🙏🙏


😲おっと!
せっかくの、CHANCE❗
と、GS藤巻氏(縁結びの神↑💓↑)
懇親♡の、祈りを込めてます🤭🥰


そうだここだと、

皆様 以前立ち寄った事思い出したみたいで🤭
ここは、栃木の町並みを一望✨出来る場所でもあり😉
久しぶりの、📸集合写真✨




⛩「大平神社」→配列走行安全速度
安全運転で😣💦


😣💦あれれ…
BM村さん 
エンジントラブル😰
ま、レトロバイクの定めか…😣💦
エンジントラブルについき…
途中帰還となってしまいました😭
(下道使って、無事に帰宅しと報告も頂きました😌👌)

超低速ワインディング安全速度
安全運転で→「古根屋森林公園」



🎏 古根屋森林公園 
☕休憩(^。^)y-.。o○

立派な↑🎏鯉のぼり↑
艷やかに沢山ありましたが…
風が、全然吹いてなく…
シシャモ𓆝のようで、
チト、笑えました〜🤣🤣🤣

🎏「古根屋森林公園」→配列走行ジャリや落下物に注意しながらワインディング
安全速度運転で
♨「ゆらぶ」桐生店


♨「ゆらぶ」桐生店(今回は食事のみ)

ホーホー😲
ジムまであって、
チョコZAPPみたいな施設🤔

食事🍴は、いかがなものか😗🙂

まずは、恒例の
ノンアルコール🍻にて
お疲れさーん!


今回は、🍻お疲れさん
     (チラット記載者も)↑(笑)↑
 
恒例の BM村さん途中下車😢
兄貴こと z橋本氏体調不良により😣

Z弟分こと z稲毛氏とGS藤巻氏が
乾杯の、主役です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!!

後、各メンバー
おのおの、お好きな
食事を楽しみ♪ました~(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ただ……、
新しい食事の会計システム
(タブレット)に、
御高齢のせいか…🤔🤔
悪戦苦悩したことは
ナイショ🤫
に、しておきます〜🤣🤣🤣

お腹一杯🈵!
そこそこ、皆様御満悦♪で
食事を終え、
楽しかった、大人の🏍遊びの
時間も終了です


♨ゆらぶ駐車場にて
解散😆👋




今回のツーリング報告は

以上です





●コース概要●

栃木 大平山方面

 ①集合場所 東北道 

蓮田SA8:00集合 出発~

佐野藤岡IC 出口

②集合場所 道の駅みかも

8時40分頃出発予定

(栃木県栃木市藤岡町大田和678番地)  

大平山神社~県道126~県道210~県道345~県道201~近沢峠~古根屋森林公園~県道66~県道67~

♨ゆらぶ桐生店

到着後ミーティング、昼食後解散


国道50~北関東自動車道 

太田桐生IC入口

 

 幹事、新井、片山



◎記載者より◎


今回のコースは

幹事グループによると

栃木の高い山々や峠は

普段から走ってるのもあり

低い山々の林道や峠を

ゆっくり♪ライディング☆

森林浴を、する気分♫で

ゆったり♪ゆっくり♪

🏍走るのがテーマ

との事でした(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

ガツガツ、ワインディング♪も良いですが、自然を満喫☆しなからの

こうゆう

ゆったりとした

ツーリングも良きかなと

思わせて頂きました。✨👌




⦿御訪問・御閲覧者様々方へ⦿

梅雨?!と

勘違いしてしまうよな

天候気温が、つづいておりますが…

暑かったりさむかったり…

来月6月には、本格的に

梅雨☔と心も体もモヤモヤ💦する

期間がきます😣

が、 皆様方においては

日々、御自愛し体調には気を付け下さいませ、そして

気持ちを上げたい時!

手の空いた時にでも また、

当CLUB🏍のブログを楽しんで♪

頂けたら、幸いです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!




それでは また、次回

御訪問、閲覧 お待ち申し上げております。

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧









〜ツーリングCLUB〜