2022/11/20 | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

2022年11月13日

今年最後のクラブツーリングポーンポーンポーン


なんて言いますか

毎年思いますが

一年経つのが早すぎる自転車自転車自転車

今年もそんな気がしてなりません滝汗滝汗滝汗


それでは今年最後の

定例ツーリングの報告をしていきます


集合場所の湾岸幕張


天気予報は午後から雨模様でしたが

朝は文句無しの晴天デレデレデレデレデレデレ


ミィーティング中

今月の参加メンバーを走行順に

紹介していきます

①村さん(幹事)②太田さん(幹事)③高倉さん

④豊島 ⑤久保田さん ⑥祐さん ⑦澤さん

⑧新井さん ⑨橋本さん ⑩稲毛さん

⑪米さん 


⑫の片山さん

のはずでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この日急遽仕事になってしまい見送りにだけ

来てくれました

⑤の久保田さんはミィーティング写真には

写っていませんがTasso森の駅で合流しました

ニヒヒニヒヒニヒヒ

という事で2022年11月最後のツーリングは

全11名で疾走してきました自転車自転車自転車


Tasso森の駅

太田さん(T-Max乗車中)

にレクチャーする祐さん(左 T-Maxオーナー)

を見つめる米さん(右)

そのT-Maxをお借りしたのは豊島(てしま)です

久保田さんとも無事合流し

太田さんの試乗も終え晴れ間がまだ残ってるうちに次の目的地

亀山湖へ


写真はありませんが

ファイナルに相応しい超絶スペシャルな林道コースを抜け亀山湖に到着

マジ怖かったぁゲローゲローゲロー


ここら辺からパラパラと頭上から雫が

落ちてきました

高倉さん

最近気が付きましたが

青のマスク結構な確率でしているような

そんな気がしますウインクウインクウインク

ラッキーカラーでしょうか?


少し時間は早かったのですが

天候を考慮して早めの昼食場所へ


この時 稲毛さんはいったい何を見ていたのでしょうか?


新井さんも黄昏れてます

時間は10時40分。。。

昼食は11時からという事で

ちょっと皆で待ちぼうけ

しましたが

こうゆうのが当ツーリングクラブの良いところだと思います

みんなが安全に帰るために起点を効かす

みたいな

その分の空いてしまった時間を

各々が余暇にあてる事が出来て

皆一安心だったのではないでしょうか?

名言頂きました


食堂に通され

トイレに行っている間に

すでに太田さんが食べてました(右上)


米さんはたしか

冷たいうどん食べてましてね(左上)

新井さん隣にお邪魔してしまい

すみません

ソーシャルディスタンス心掛けます(右下)

ノンアルコール無しだった村さん

後ろからお疲れ様が届いてます(左下)

(写真 上)

高倉さん久保田さん

お疲れ様でした

写真調整の限界でした

上手く調整したつもりです

(写真 中央)

澤さんはやっぱりポーズをとってくれました

ありがとうございます

(写真 下)

橋本さんと稲毛さん

お疲れ様でした

橋本さん

忘年会の段取り

ありがとうございました

去年同様

盛大なのは必至です❗️❗️❗️


一同昼食を終え

雨に降られる前に足早に解散場所へ


このピーナッツに名前がある事に気が付きました

ハッシュタグ おナッツ

みたいです

この道の駅はどこでしょうか?

#おナッツ

で調べてみて下さい

読者様 フォロワー様からの

返信待っています


道の駅

〇〇〇〇の里で

解散ミーティング中

村さん

幹事 企画共にありがとうございました

あの林道はこれからも語り継がれると思います

太田さん酒井さん今年も最後の幹事

お疲れ様でした

村さん 太田さん雨が降ってくる前に自宅まで届けてもらいました

ありがとうございました


2022年も

ロードカンパニーは衰える事なく

疾走したと思います

一番大きかったイベントは9月に行った

三重県は伊勢神社への

弾丸ツーリングなのは間違いないです

車で先に到着していた自分は

後から来たメンバーを見て

最初の感想は

皆 疲れ果ている

そう感じました

ほとんどを割愛してしまいますが

ホテルに着いてから

ホテルを出るまでの時間は本当に本当に

クラブの皆んなと同じ時間を共有出来たことを

嬉しく誇りに思いました

とにかく楽しかったです


まだ書きたいのですが。。。


こうやって最後のブログを書けていることを

月々の幹事のメンバー

ロードカンパニーのメンバーの皆様に

感謝をしたいと思います

訳あってバイクを無くしてしまいましたが

無事に生きています

自分あってこそのバイクライフで

その先にこそ夢や希望があるのだと思います


まだ書きたいのですが。。。


最後に。。。

最後まで無事に帰る事こそが

ロードカンパニーの最大存在意義の一つだと

書きながら認識し

そのために下見があるんだと思いました

先人となったリーダーに本当に感謝したいと思います

ありがとうございます


今年のツーリングブログはこれで最後になりますが来年もメンバーと一緒に駆け抜けていきたいです

イベントの大小ではなく

メンバーと走れる事が最大の成功であり成果です


メンバーの皆様

読者 フォロワーの皆様

今年もありがとうございました

なんだか胸が熱くなりました


ここに

今年の企画に心より御礼申し上げ

これでツーリングブログを終わりにしたいと思います。


ありがとうございました!!




☆ブログ記入者 

テッシー事 豊島






   〜ツーリングCLUB