10月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

10月16日(第3日曜)
今回の、月例ツーリングは
三連休を避け
第3日曜に設定
8月9月とイレギュラーな企画等で
会えなかったメンバーにプラス♪

2年ぶり🤔🤔??
参加復活されたメンバーも〜(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!


関越道 「高坂SA」AM8:00集合

↑↑コロナ禍で、医療機関で働かれ
頑張ってた藤巻さん!復活です。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

復活初回で 幹事業もこなし
頭が下がります。(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)!

そして、規定の第2日曜をズラスと台数人数も減るのも必至が、…😗🤔
9台9名のメンバーが、
集まってくれました〜🙂♪!

「高坂SA」→自転車FREE自転車FREE


「松井田妙義IC」出口


この日の関東の天候は、☁☀
でしたが…
埼玉→群馬と、ドンドン怪しい🤨🙄
雲行き😓💦
高速走行中にも、少々🌂にあたるも
無事休憩Pointに到着〜😎👌

「松井田妙義」IC
配列走行→→


SE7EN☕( ´ー`)y-~~ENEOS給油

休憩☕給油point
配列走行ワインディング

休憩②☕point
道の駅「くらぶち小栗の里」

この頃(時間)この周辺まで来ると、
雨時々曇り……と😓
天候には、恵まれませんでしたが…

今回の幹事グループのプランは
🏍ワインディング✨メイン♪!
のコースプラン😲!!
確り、
楽しませ♪て戴きました🙋🙌😉✨👌



道の駅「くらぶち小栗の里」
配列走行ワインディング♪




「榛名湖湖畔」


榛名湖到着!も、
標高も高いせいか…
霧の中😅😓😣💦
摩周湖か🙄🤔??と
思う程でした~(笑)(笑)

そして、ダメ押しの少し強めの☔
これは、たまらんと!
ソウソウに、最終目的ナイフとフォーク割り箸地へ🏍💨



「榛名湖」
配列走行ワインディング♪



お食事処「時代屋」到着😉✌️

お😲!
懐かしい♪と、思ったのは記入者
だけだった、みたいてすが……😅
数年前に🤔(いゃ…🙄だいぶ前…(笑))
CLUBツーリングで来た事のある
格式高めの お食事処です。
(何時も、混み合ってるみたいで😎)





各自、面持ちのある空間と
接客に導かれ〜😌
個々のテーブルにて注文♪
が、、しかし…
注文するのは、各テーブルに
置かれたタブレット📱にて、
アナログな、お兄様方は…😣
シック💦ハック💦〜🤭🤭🥲


ようやく各自の注文
MENUE割り箸ナイフとフォークラーメン鍋
揃い♪!


{いただきまーす♪}

因みに😲!
名物料理の釜飯は、卓上で窯焚きしながらにつき20分程待ちますが…😓💦
(⌛)
アッツアッツ♨の炊きたての
食事が楽しめ✨♪ 
美味しいとの事でした~🙂😉✌️


お食事処「時代屋」
配列走行配列走行


関越道 「高崎IC」入口手前

休憩・給油・解散
お疲れ様でした~!



以上です。





●コース概要●


関越道、高坂SA集合

松井田妙義IC~セブン、GS~県33国406~道の駅くらぶち小栗の里、GS~県33、榛名西麓広域農道、県28~榛名湖~県33、県155~食事、時代屋、12時頃予定~県164~セブン、GS~渋川伊香保IC

⛽️GSは高坂SAより88キロ、112キロ、177キロ地点、三回あります。

🛣️高坂~高坂往復で248キロ



幹事

藤巻さん・小山さん・沢原さん


素敵な、コース✩と食事♪

ありがとう御座いました❗



◯記入者より一言◯

今回の素敵な、🏍ワインディング♪

プラン天候には、恵まれませんでしたが…😗 

ユッルリ♪と景色を眺めながらマイナスイオン☆を吸収し リラックスした、ムードの中🏍💨走らせて頂きましたこと感謝てす。🙋

が、、前回の長距離🏍弾丸ツーの疲れが残っていたか…センターラインを超えて 危うく😣!ってな方様が

いた事は、ナイショキョロキョロですけどー

(笑)(笑)(笑)


さぁ❗

次回で、

2022年CLUBツーリングも

LAST一回!!

安全で事故怪我等なく

全員で 🏍楽しみ💃たいと

おもいまーす。✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧!








    〜ツーリングCLUB〜