5月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

5月8日(第2日曜)
静岡🗻方面


東名道「港北PA」AM8:00集合

今回の5月企画も、大量参加の14名
🏍14台👏✨
(第1集合場所にて12名)
集合時間前には、勢揃い〜🙂👌
(1時間以上前から到着していた方もいます🤭🤭)


 ↑久保田氏 ↑石井氏 ↑安井氏

そして、今回は公私の都合でナカナカ参加できない↑📷メンバーも顔出してくれました😌😉✨
KYコースミーティングを終え
第2集合場所「御殿場IC」迄

出発→自転車FREE自転車FREE→「御殿場IC」
第2出口→

第2集合場所🏪ローソン(給油)
↑小山氏        ↑新井氏
2名のメンバーと、合流👌✨
14名🏍14台勢揃い〜👏👏🙌✨
😲と、↑左上の 保田氏入れ替えで
残念ながら…途中下車😭
(予定ありの中久々に皆の顔が見たいと参加、ありがとう御座いました!)



🙄↑↑BlackZ900てっば…誰🤔?!
(外装総取替の稲毛氏でしたとさ(笑))


無事に、全員集結したところで♪


🗻富士山に、向けLet's GO✨✨❗



🏪→配列走行配列走行自転車
ワインディグ♪自転車〜🗻立寄り休憩場所


🗻森の駅「富士山」
んんんー😓
富士山が、売りのこの道の駅
でしたが………😓😣😵
🗻全然顔出す様子なし…😭
(↑📷↑イメージ&🙏🙏💦💦)
そして、、凄く…😓寒かった😅😵
(現在地気温13℃🥴☹️)



🗻→配列走行→〜ライディング♪〜→
白糸の滝(寒いので…PAS🙅)
→〜ライディング♪〜→☆目的地ナイフとフォーク




道の駅「朝霧高原」到着😎✌️
できたバカリなのか〜?🤔?
とっても奇麗✨で、しかも
広い😲🙂!!

AM11:00 OPENで 直ぐに
埋ってしまう
人気の🍴spotらし〜いです。
早速! 
入れないと、ヤバイ🤨と、
なだれ込み〜😗🤭
(到着10:50)
ほー、成程〜

⚠ダイエット中の方へ
明日からでお願いいたしまーす😗!と、注意事項も描いて
ありました〜(笑)(笑)


そして、🍻高齢の🙅恒例の✨
       お馴染み村さんによる↑
生ビールお疲れさーんウシシ!!

と、燥いでたところ………😵😓💦💦
😲! 事故発生?か…🤨🤔💦
↑📷↑にて、御察し下さい😓😅…
兄貴↑弟分↑(橋本氏・稲毛氏)

事故処理後、…
何事もなかったのように🤔
兄貴と弟分の🍻兄弟仁義〜ゲラゲラクラッカーゲラゲラ!!

AM11:00ステーキパスタラーメンカレーお弁当プリンナイフとフォーク割り箸STARTビックリマーク

皆様、あ~でもね、 こうでもね、
言いながら♪ビュッフェ🍴を
堪能💓✨🎶


別🍴組 ↓酒井氏↓安井氏
(新井氏は、📷撮影の為写ってません🙏)

      🈵そうな片山氏(笑)↑

ブュッフェ組の皆様は
何度もおかわり をして
満腹♪以上のご満悦〜👏👌💃❕

と、忘れてはいけません!

↑📷上
新井氏・酒井氏・安井氏 3名は
少食に付き😌、他の食事処にて
食事を堪能😉✨
そして…😓
↑📷下
片山氏の最後のデザート🍨
追込みは
凄かったとさ🤭🤭引くほど…(笑)




道の駅「朝霧高原」→配列走行ライディング♪→🏪解散場所(分岐)




🏪SE7EN(富士五湖手前)

ここで、
各自の希望により
🗻富士五湖周辺を周り帰宅組
と帰路組と別れる事という事で
とりあえず、解散🙂
(富士五湖コースでは、☔降られちゃたらしいですが……😓😅💦)

以上 でーす。





○コース概要説明○
🗻富士山一周ツーリング
5/8日曜日
東名高速、港北PA8時集合

第二合流場所9時頃
御殿場IC第二出口から
1キロ先のローソン(御殿場東田中店)&給油(港北より75キロ地点)

富士山スカイライン~水ヶ塚PA休憩~あさぎりフードパーク内🍴ビュッフェレストランふじさん11時着予定
5月より原材料高騰の為
2100円に値上げになります。
(70分食べ放題ノンアルコール550円)
少食の方は
併設の道の駅朝霧高原でも食事可能
~7-11休憩&給油(港北より150キロ地点)~中央道河口湖ICより帰宅希望の方とは自然解散~山中湖の裏を抜けて~道の駅すばしり~御殿場IC

{港北PAより往復260キロ}

☆幹事 沢原氏 小山氏

5月幹事さん↑   ↑
楽しい♪コース
ありがとう御座いました!!



●ツーリングを、終えて
御殿場〜各起点立寄り場所迄の
ライディングコースが
絶妙✨に走りやすく 楽しませて♪
頂きました💃💃
富士山も、📷には納められませんでしたが…ライディング♪途中🤨
チラット、その雄大なる姿🗻を見せてくれ最高の春夏のツーリングになったと思います。
(二輪車ETC🈹も、フル活用✨で✌️)



◎追伸(記載者より)

6月の幹事から
次回は、チト遠出で久々の
軽井沢方面との
予告がありました♪
来月も、楽しみ♪です。照れチューおねがい
(次回参加者様方々!ETC🈹をお忘れなきよう〜😲🙋)






    ツーリングCLUB