Road company 4月月例ツーリング | Road company ~since2004~

Road company ~since2004~

オートバイのツーリング倶楽部

皆様お疲れ様です

4月のツーリングは山梨県は秋山温泉へ  
いって参りました
途中 リニア館へより
リニア開通への道筋とそれに用いた技術や時間といったこを映画館で視聴しました。。。



館内には臨場感のある細工があり驚きました

リニア館から30分程走ったところにある目的地の秋山温泉。。。

いい湯でした。。。

それからいつもどうり3時までまったりし

集合写真を撮り



石川SAで解散という運びになりました


最近 雨の日が続き唯一 晴れたのが日曜日

天候にも恵まれ気持ちの良いツーリング日和でした。。。


幹事様お疲れ様でした
いつもありがとうございます。







記入者  TS(GSXR-1000)