1170maruさんのブログ
中附での3年間は
日記として携帯の中に
記してあるんだけど
まだやめとく(笑)(笑)
なんだか1日4食とか
食べ過ぎだ(;ω;)
実際ここ数年で
着々と太ってきてる
からねwww
着々とね!
バイト5時間ぶっ続け
やだなー(;ω;)!
最近考えたものこと◎
イガイガ(笑)
自分はまだまだ
子供だと思うし
成長したいって
おもうけど
成長するためには
どうするのが
一番いいのか
全然わからないな(笑)
このままだと多分
ずっと成長できないよ(笑)
まあそれもいいのか(笑)
昨日はだいちんと
川越で遊んだよ(^o^)

ガストで沢山語って
カラオケBANBAN行った☆
そこで
岡田くん出演PVを
だいちんがみつけて
2回見た(・ω・)
岡田くんってやっぱり
顔が超超綺麗(;ω;)!
松ケンのもないかな~!
あっても
クラウザー様くらいか(笑)
そのあとはさらに
うちが
尾崎豊を歌い←
だいちんが
小田和正を歌い←
さらにうちが
シングルベッドを歌い←
JKの選曲か
(゜o゜)\(-_-)
ってかんじだけと
楽しかった(笑)
尾崎豊ほんと
素晴らしい(;ω;)
歌も顔も生き方も!
そのあと
世界の終わりのPVを
初めてみまして
驚いた驚いた(゜○゜○゜)!
ボーカルの
深瀬 慧さん

が・・・
かなりの度合いで
どすとらいく(;ω;)

だということが判明!
タイプすぎて
かなり焦った!!
びびびー!
って感じでした(笑)
ほんとにどすとらいく
だ~(;ω;)(;ω;)
世界の終わりの曲自体
ほんとに最近
知ったばっかだから
大口叩けないけど
好きになる予感大!
ちなみに左から
2番目のお方(;ω;)
あーかっこよすぎます(;ω;)
永ちゃんが
どうも気になるのは
うちだけ?ww
それでカラオケ後
TSUTAYAいったら
再び今井さん
好み発見(笑)
その名もMr相澤(笑)
だいちんも今井のタイプ
なのじゃないか
って気付いてくれた◎(笑)
TSUTAYAで働く
相澤さん\(^o^)/
ちょっとネタだけど実際
相澤さんかっこいい(笑)
それで今日は
世界の終わりさんの
PVを大画面で
みたすぎて
ヒトカラしてきたよ(笑)
ヒトカラ楽しい(`・ω・´)
途中のりすぎて
ヘビロテの1234!
ゆってみたりした(笑)(笑)
かなりきもいよね(;ω;)(笑)
てなかんじでばーい

明日は沢山たのしむ!
それだけ!
今日こそと思って
ブログみたけど
あっちゃん
元気なさすぎる><
アメーバ11位だ><
大丈夫かな大丈夫かな
忙しすぎるんだよね><?
あー大丈夫かな?
ブログ書かないで
大丈夫だから
体調に気をつけてほしい><
あっちゃん~(;ω;)
今日更新しすぎてる(笑)
☆つけたし
でもいま優子のブログみたら
あっちゃん笑ってて
よかったあ(*^ω^*)
てかま~ちゃん(;ω;)
卒業・・・・・

