1170maruさんのブログ-9ts9n2.jpg


中附での3年間は
日記として携帯の中に
記してあるんだけど
まだやめとく(笑)(笑)

なんだか1日4食とか
食べ過ぎだ(;ω;)
実際ここ数年で
着々と太ってきてる
からねwww
着々とね!
バイト5時間ぶっ続け
やだなー(;ω;)!


最近考えたものこと◎

イガイガ(笑)
自分はまだまだ
子供だと思うし
成長したいって
おもうけど
成長するためには
どうするのが
一番いいのか
全然わからないな(笑)
このままだと多分
ずっと成長できないよ(笑)
まあそれもいいのか(笑)

 
昨日はだいちんと
川越で遊んだよ(^o^)1170maruさんのブログ-268764874.gif
 
 
ガストで沢山語って
カラオケBANBAN行った☆
そこで
岡田くん出演PVを
だいちんがみつけて
2回見た(・ω・)
岡田くんってやっぱり
顔が超超綺麗(;ω;)!
松ケンのもないかな~!
あっても
クラウザー様くらいか(笑)
そのあとはさらに
うちが
尾崎豊を歌い←
だいちんが
小田和正を歌い←
さらにうちが
シングルベッドを歌い←
JKの選曲か
(゜o゜)\(-_-)
ってかんじだけと
楽しかった(笑)
尾崎豊ほんと
素晴らしい(;ω;)
歌も顔も生き方も!
 
そのあと
世界の終わりのPVを
初めてみまして
驚いた驚いた(゜○゜○゜)!
 
ボーカルの
深瀬 慧さん1170maruさんのブログ-268764372.gifが・・・
かなりの度合いで
どすとらいく(;ω;)1170maruさんのブログ-268764880.gif
だということが判明!
 
タイプすぎて
かなり焦った!!
びびびー!
って感じでした(笑)
ほんとにどすとらいく
だ~(;ω;)(;ω;)
世界の終わりの曲自体
ほんとに最近
知ったばっかだから
大口叩けないけど
好きになる予感大!
 
ちなみに左から
2番目のお方(;ω;)
1170maruさんのブログ-268567692.jpg
 
あーかっこよすぎます(;ω;)
永ちゃんが
どうも気になるのは
うちだけ?ww
 
 
それでカラオケ後
TSUTAYAいったら
再び今井さん
好み発見(笑)
その名もMr相澤(笑)
だいちんも今井のタイプ
なのじゃないか
って気付いてくれた◎(笑)
TSUTAYAで働く
相澤さん\(^o^)/
ちょっとネタだけど実際
相澤さんかっこいい(笑)
 
 
それで今日は
世界の終わりさんの
PVを大画面で
みたすぎて
ヒトカラしてきたよ(笑) 
 
ヒトカラ楽しい(`・ω・´)
途中のりすぎて
ヘビロテの1234!
ゆってみたりした(笑)(笑)
かなりきもいよね(;ω;)(笑)
 
 
てなかんじでばーい1170maruさんのブログ-268765013.gif
 
明日は沢山たのしむ!
それだけ!
 
1170maruさんのブログ-ctd8X3.jpg

1170maruさんのブログ-atejo3.jpg


今日こそと思って
ブログみたけど
あっちゃん
元気なさすぎる><
アメーバ11位だ><
大丈夫かな大丈夫かな
忙しすぎるんだよね><?
あー大丈夫かな?
ブログ書かないで
大丈夫だから
体調に気をつけてほしい><

あっちゃん~(;ω;)


今日更新しすぎてる(笑)

☆つけたし
でもいま優子のブログみたら
あっちゃん笑ってて
よかったあ(*^ω^*)

てかま~ちゃん(;ω;)
卒業・・・・・