もう先月の話ですが‥
娘2歳になりました🎂🎉
おめでとう〜✨

アンパンマンが大好きな娘👧
{52A12954-010C-4AB1-8CD1-3D2B3A3D168A}
アンパンマンのケーキを準備しました〜✨
すごく喜んでたけど、ケーキを切る時の娘の表情が切なげで何とも言えませんでした😂
そりゃそうだよな💦大好きなアンパンマンが切られるんだから😂

みんなにお祝いしてもらって、娘も自分がお祝いしてもらってるのがわかってるのか、ずっとテンション高くて嬉しそうでした😘

誕生日の数日後にはアンパンマンミュージアムにも行って来ました
ずっと「アンパン!アンパン!」言ってました〜
{04AB8EA6-B114-46B4-A3EF-6F943FED850B}
誕生日もアンパンマン達と一緒にお祝いしてもらって、更にアンパンマンラブ💕になった娘😘
帰って来てから「アンパンマン」としっかり言えるようになりました!笑
アンパンマン、凄い!

娘が生まれて2年も経ったなんて信じられない!
早過ぎる😭
まだまだ赤ちゃん扱いしてしまう‥
でも来年の春には幼稚園に行くし、それなりにみんなに馴染めるようにこの1年は頑張らないといけない部分もあるかな?って思います😌
息子は5月生まれだから4歳になる直前での入園だったのであまり心配なく送り出せた感じがあったけど、早生まれって3歳になりたてで幼稚園に行くんだからその1年間っておっきいよな〜って思います😣
娘は目のことがあるので、余計にそれ以外の部分では他の友だちに指摘されないように‥って思うからかもしれませんが😫
考え過ぎかもしれないけど考えてしまう💦
母親の私がもっとどっしり構えて堂々としなくては!

とにかく、元気に成長してくれて2歳の誕生日を迎えられたことに感謝です✨
私たちの宝物♡大好きだよ〜😘