こんにちは





面倒くさがりな性格なので、頑張って継続して書きたいのになかなか‥



少しずつ振り返っていきたいと思います









今回の妊娠は第二子です







もともと私自身は教育費を考えたら子どもは1人かなと考えていました

逆に夫は息子には弟妹を作ってあげたいと考えていて、なかなか意見が合いませんでした





夫は今すぐでなくてもいいと言っていましたが、私は出産するなら早めにと思っていて、ここでも意見が合わず‥








そんなこんなで話がまとまらないうちに今回の妊娠アセアセ








生理予定日の少し前から下腹部痛があり
そろそろ生理が来るなぁと思っていたら
そのままなかなか来ない


そうこうしているうちにつわりが始まり
あっ妊娠したなとわかりました



検査薬は使いませんでした







病院で診察してもらい、妊娠確定しました







なかなか2人目に踏み切れなかった私ですが
妊娠がわかってすぐに新しい家族が増えるの楽しみだなぁと
ただただ嬉しく感じました






こんな感じで3人目もありえるのかな?なんて思ってます