モヘア | MILL

MILL

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


台風だな~といった感じの外の様子ですが・・


ここ2~3日・・県外からの観光客の方が多いんですよね?


なんでかな?・・


みなさん天気悪いのに・遠くからありがとうございます。


それでは本日の商品紹介です。


本日紹介させていただくのは


モヘアカーディガンです。


毎回書いてますが・・


早いけどいかがでしょうか?


それではどうぞ



MILL


こんな感じにグレーっぽい色です。


左側にレザーのダイヤ柄が縦に3個付いてます。



MILL


ボタンも良い感じのが付いてますよ。



MILL


良いタグですね。


古そう



MILL


裏にチケット的な紙タグが付いてます。



MILL


袖周りも綺麗です。



MILL


毛足も長くて良いカーディガンです。



MILL


こんな感じで非常に良いコンディションのカーディガンです。


と言うのもデットだったんですがホコリっぽかったんで僕が洗ったんです。


紙タグも綺麗にスタンプまで読めたんですが水でぼやけてしまいました。


と言う事でノンダメージなんですよ。


サイズ表記はLです。


171㎝の僕がヤヤ緩めに着れるいい~~サイズです。


お好きな方いかがでしょうか?


価格は¥11000になります。SOLD


何か不明な点はなんでもお聞きください。


それではみなさんのご来店をお待ちしてます。


MILL                        092-716-5008