12/25㈪ 東京駅のツイステ | そんな装備で大丈夫か?

12/25㈪ 東京駅のツイステ


東京駅のツイステ広告です。
 
この日はノイタミナカフェに行き、ゆりかもめで汐留に行き日テレ大時計を見て東京駅

この後イゼルローンに行ってるんですが、まず先にツイステの広告から



どのキャラが最初に現れるのかなーとワクワクしながらエスカレーターを降ります


ジャミルでした!

このジャミル、いつも以上に色っぽい。たくさん撮影したので後ほど


動く歩道がない反対側はほぼ人通りがないので、こちら側に掲出してくれると本当にありがたいんですけどね!!

残念なことに、人通りの多い動く歩道側にあります



平日の昼間。人通りが途切れる隙を狙います

動く歩道の外側にいると落ち着いて狙えます。が遠い。

これは奇跡的に人通りが途絶えたので、動く歩道に乗り撮影


これは歩道の外側から。自分が写り込んでしまいます(笑)

キャラの顔も白飛びしてるし

エペル、イデア、セベク、ジェイドとつづきますが、あまりよくは撮れてないので省きます。

次の歩道にはSSRセベク、ディアソムニア寮メンバー、寮長柩、ジャミルとつづきます。

接近した撮影は奥から歩道に乗ってるので順番は逆になります

広告に1番近い歩道は、ひたすら人通りが途切れるのを待って乗り込みます




 

後ろから人が来ないのと、隣のレーンで向かい側から人が来ない時を狙って撮影

これを繰り返します(笑)

今回は2往復で済みました

ズンズン歩いてくる人がいなくてほぼ一発OKでした!念の為もう1回撮影したので2往復

歩いてくる人がいないと助かる!






7章からセベク

まだプレイしてないので情報は遮断してます!

まだプレイする時間がないので!イベントのケルッカロトはようやく先程始めました。ミッションは先にクリアしてあります







リリアとセベクのSSRが登場したということは、シルバーやマレウスも出てくる?

可能性はありだよなー。となると、シルバーの誕生日分とマジカルキーを貯めておかなきゃならない!

セベクごめん!1回だけ回す。まあ1回で出てくる奇跡はそうそうないので出るわけもなく終了(笑)

課金はね、やらないし、できない。ツイステの課金はちょっとじゃ済まないので!!

お願いだからシルバーSSR連続で登場しないで。誕生日だけにしてー



































出口付近にあると、歩道に乗らなくて腕をのばして撮影できます


これまた人が来ない時を見計らう



入口付近にある場合は遠いので歩道に乗るしかない

歩道に乗ると直ぐなので、足元を見つつ、すかさず撮影体制にうつらないといけないのでタイミングが難しい!




まあジャミルは歩道から出た場所にもいるので最後にゆっくり撮影


2回目はシルバーアップを狙う


はい、ではジャミルのお時間です!

ジャミル好きな方がいますからね!頑張りましたよ!

スマホの位置を変えて何枚も撮りました。変態か!って自分でツッコミしてたわ(笑)












































いやあ、シルバーの時になんでパーツアップを撮影しなかったんだろう!って思ったけど、シルバーは好きすぎて冷静さがないからそこまで考えが及ばなかった

それよりなにより、やはりジャミルの色気に誘われました(笑)   


鼻血出るかと思ったわ(笑)



シルバーがこのポーズしてたら、本気で眠ってますからね!(笑)









下から目線が合うように、上から目線が合うように、と位置の調整をしながら撮影してて楽しかったわー!