9/17㈰PART2 ランドマークタワーのピカチュウ | そんな装備で大丈夫か?

9/17㈰PART2 ランドマークタワーのピカチュウ


つづきです☆
 
魔法使いの嫁カフェに行く時に見つけたピカチュウ


食後に近くまで見に行きました


フラワーカーペット?



どれどれ?




ああ花で出来てるのね!

ピカチュウの部分は?



砂絵?

砂絵か!

花と砂絵で出来たポケモンカードピカチュウ!



近くだと全体は見づらいな






階段で上に




ポケモンカードアートウォークか

いや、ピカチュウが見れればよいとスルー










ここからの眺めが1番かな。ここがどこだか覚えてないけど(笑)



大きなポケモンカードがいくつか



伝説の回廊なのか




いやいや見ないから見ないから!

コラボカフェで食べたらサクッと帰るつもりでいるんだし!と、ふつっと湧く気持ちを抑える(笑)


デジタルスタンプラリーにも反応したのだが、山下公園までは行かないよ!とこれには全自分が反対した(笑)


ピカチュウがいっぱいは今年もなかったけど、なんかしらイベントがあるのはよいこと

まあピカチュウが見れたからよい

さあ帰ろうと入口付近の柱の案内を見ていたらさ?



ピカチュウのフォトスポットがあるんかい!!

ここはどこだい!

山下公園まではこのクソ暑い中、絶対に行かないよ!と思いつつ場所を検索


ミミッキュ!!

ミミッキュいるのか!!

花と砂絵で出来た巨大なピカチュウカードの場所からチラッとしか見てなかった展示されていたポケモンカード

ポケモンはほとんど知らないから見ても別にって感じだったので、チラッとしか見てなかったのだが

ミミッキュがいるとなると

探しに行くか……


展示範囲はこの近辺だし



子供の「ピカチュウいたよ!」の声に反応し、見に行った(すぐ横)




ピカチュウ単体ではないのか






ロイヤルパークホテルの謎解きをやってみた

無料の第0章のみ

なかなか面白かった

1章からは有料になるのでパス(笑)

やってみたい気持ちもあるけど、コラボカフェが優先なので!


さてポケモン

ミミッキュはどこにいるのだろう?

安直だが、グランモール公園の写真のところ貼り付けてあったからグランモールに行ってみることにした


つづく