7/10㈪PART3 日テレ大時計 | そんな装備で大丈夫か?

7/10㈪PART3 日テレ大時計



つづきです☆


日テレまで来たので、宮崎駿監督デザインの大時計を見ないとね!


大時計の位置を確認する



エスカレーターに向かう途中で変なオブジェを発見


人型ベンチ?



なんか……昔読んだ家畜人ヤプーが頭をよぎったよ(笑)いや、そっちの方がヤバいだろと思うけど(笑)




ムカデ人間!(笑)

まあ、これ以上触れるのはやめておこう(笑)







エスカレーターの途中から見えてきました











時間とかまったく考えてなかった!







新橋に着いたのが15時少し前。名探偵コナンカフェを出てから急いで行動してたら間に合ったと思うけど、まあスタンプラリーとか予定外の行動でここまで来ましたから

次は演出時間に合わせて来ようと思います!






いかにも!ってデザインですね













リッカーにも見えてきた(笑) 

(注)これを書いてる今現在、バイオハザードを観てきた直後です

これ、頭の方から撮影すればよかったな

そしたら迫るリッカー集団!みたいになったのにな。まあ、後ろからのインパクトが強かったから(笑)



新橋からJRで東京駅に向かいます

ここからが本来の予定行動です


つづく