1/5㈭PART5 表参道のイルミネーション | そんな装備で大丈夫か?

1/5㈭PART5 表参道のイルミネーション





おまけ☆

湯島から明治神宮前駅で降りた時にイルミネーションのポスターを見た




まだやってると思って通りに出てみた




ん?



低い部分しか光ってない



電球はあるけど光ってない

節電?


節電なのか?


なんだかがっかりして帰路につきました


よくよくポスターの写真を見たら、30日から5日までは低木だけって書いてありましたね(笑)

5日の部分しか見てなかった(笑)



ラフォーレ原宿も随分と年季の入ったビルになったなー



道路を挟んだ隣には新しいビルが建設中







イゼルローンに行く前に秋葉原に寄ってジャックインザドーナツのドーナツを買っていた

6個以上は箱に入れられるようになっていたけど、袋の方がよかった!
 
別に型崩れするようなドーナツじゃないし

かさばって持ち歩きにくかった

しかも袋が真ん中がパカッて開くタイプだったので安定が悪くて、箱が落ちないか気をつけなきゃならないし

次回から5個までにしよう

5個までは袋らしいので

横にしてると幅をとるので、電車では立てた

まあ、だからビニール袋から落ちそうになったとも言えるけど、せっかくの箱なのに、立てたものだから、中で片寄ったw

でも型崩れする類いのドーナツじゃなかったから大丈夫でした
 

おしまい