クリスマスイブに思うこと | そんな装備で大丈夫か?

クリスマスイブに思うこと

クリスマスイブに思うこと

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


これ、クリスマスイブの朝に書いてたの

 

通勤電車の中で


今日がんばれば休みだ!

 

連日残業の案件がようやく終わるっ!って



完成一歩手前で眠っちゃって


眠っちゃうのは別にいいんだ


更新が遅くなるだけだから


ひとまず下書き保存しようとしたら


画面真っ白よ(笑)




入力中に眠っちゃったから指をスマホに付けたままだったんですよ


長押しすると入力中の画面って全部消えるじゃないですか


消えるんですよ


たまにやるんですけど


まだ下書き保存する前にやってしまった(笑)



もしかして下書き保存してないかな?


と確認してみたけど、なかった(笑)


あーあ

 

まあ、自分のやったことですからね


諦めはつく


「投稿する」を押して、エラーとか、わけわからずに消えてしまうより

全然諦めがつく!


あれ、何で消えるんですかね?



クリスマスイブは1時間だけ残業して、「すずめの戸締まり」3回目を観に行きました



レイトショーなので帰宅は0時を過ぎてしまうので、その前にマクドナルドで食事をしました


混んでたら別のところにしようと思って行ってみたら空いてた


そりゃそうだよね


クリスマスイブだもの(笑)


 タリーズカフェでハリーポッターのドリンクとデザートとあと何か食べようかと思ったんですが、時間がなくてマクドナルドに決定


空いててよかった!



スーパーとか寄れる時間ではあったんですが、来場者特典第3弾が欲しかったので映画を優先



別にクリスマスにケーキとかチキンとか食べなくてもいいし


食べれるなら食べたいけど(笑)

 


チキンは食べました!


マクドナルドで!



イルミネーションはマニュアルで撮影してみた




チキンマックナゲットと倍フィレオフィッシュとホットティー


期間限定ソースの紅ズワイガニのグラタン風ソースにしてみました


カニの風味がする!

美味しい

いつもマスタードでたまに期間限定ソースを試してみると、やっぱりマスタードソースがよかったと思うんだけど、今回は当たり!



久しぶりのフィレオフィッシュ

これはお店で食べるのが1番!

美味しい

しかもフィッシュ2倍!





映画の感想はまとめて書きます






来場者特典ゲット