ふしぎ遊戯 | そんな装備で大丈夫か?

ふしぎ遊戯

月刊フラワーズを数年振りに買った





ふしぎ遊戯の新作よみきりが掲載されるので

すっかり忘れてたけど、本屋の前で思い出した

残業で遅くなったのでもうないかと思ってたら、あった

なんか絵が微妙に変わっててわからなかった(笑)

中身はちょっと読んだところで、眠くてリタイア

今日帰宅したら読みます


玄武が途中までになってて、朱雀は豪華版のコミックで改めて揃えたほどハマっていた作品です

「遥かなる時空の中で」というゲームが発売した時は、ふしぎ遊戯で出ないかなと思った(後年発売されたけどやってない)


もちろんアニメも見ていて、主題歌はカラオケで歌ってました

ひさしぶりに再会した七星士たち

一瞬、誰?って思ってしまったw


朱雀連載終了から26年も経ってた

そりゃ絵も変わりますよね(笑)

だからあまり懐かしいと思えなかった……

 

推しは星宿と翼宿です