ゴントラン・シェリエが1番なんだ | そんな装備で大丈夫か?

ゴントラン・シェリエが1番なんだ

先日、久しぶりにゴントラン・シェリエに行った


明治神宮前は乗り換えとかでよく行くんだけど、表参道って、意外と行かなかった


なのでゴントラン・シェリエは久しぶりになった






















クイニアマンとカヌレ・ド・ボルドーを購入

クイニアマン美味しい!

カヌレ美味しい!

これよ!これこれ!

外側がカリッとして、中がむっちりトロっとしてる

美味しいー!

そりゃそうだ。本場フランスだもの


クイニアマンとカヌレはあちこちのお店で見つけては買って食べてきたけど、やっぱりゴントラン・シェリエが1番好き

カヌレも間違いなかったな!


売り切れていて買えなかったエシレのカヌレも気になるので、食べてみたい

午前中に行かないとダメなんだろうなー


ゴントラン・シェリエといえばクロワッサンなんですが、持ち歩く時間が長いのでボロボロになってしまうと思ったので買いませんでした

というか、クロワッサンってあんまり食べたいと思わない

マツコと同意見で、空気食べてるみたいだから(笑)


ブールアンジュがゴントラン・シェリエだった時に食べたけど、パリパリだけど、なんか違うんだよなー

空気だから(笑)

ブールアンジュのクロワッサンコロネは好き

どっしりしてるから(笑)

クイニアマンもしかり!


クイニアマン最高!


というか、私の中ではゴントラン・シェリエが最高なんだな