今日はテレビ放送の日 | そんな装備で大丈夫か?

今日はテレビ放送の日

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビは観てない

ケーブルTVのチューナーが故障した模様

ドラマやアニメはスマホで観てます!

テレビで観るより、スマホの方が音もいいし画像も綺麗で観やすい

まあ、ブラウン管テレビですからね(笑)

ケーブルTVだったので、地上波になっても関係なくブラウン管テレビで観れたんですよ

ケーブルTVのチューナーが故障してるだけで、ブラウン管テレビはまだ現役でいけてるんですけどね〜(笑)

ああ、番組の話でしたね

ドラマとアニメでキャパギリギリなんだけど、マツコの知らない世界と途中下車の旅はなるべく観たい


最近、途中下車の旅は観れてないんだけども