夏のおわり | そんな装備で大丈夫か?

夏のおわり

secret base〜君がくれたもの〜



仕事中にラジオから何度も流れていて、8月が終わるんだなーと思った

自分的には高校野球が終ると、夏が終わったと思うんだけど


8月が終ると、いよいよ楽しみなハロウィンの季節が到来!

ユニバーサルスタジオに行きたい!と思いながらも、コロナ禍と感染者急増と、いやそれよりも、コロナ禍をきっかけに神経質になりすぎて潔癖症が最大の壁になって旅に行けなくなった

エタノール持参問題

着替え問題

まあエタノール持参できず飛行機に乗れないなら、我慢して新幹線に乗るか、普通電車乗り継ぎで行くしかないよな

帰宅したら着てた服はすぐさま洗濯している

部屋には絶対に入れない

ホテルでどうしたものか?

毎日ビニール袋に入れてためておく……しかないのかなー

旅行する上で、これが最大の問題になってる

コインランドリーで洗えばいい?

誰が何を洗ったかもわからないコインランドリーなぞ使えません!

コインランドリーは無理!


飛行機に乗れないとなると日帰りは難しいしなー

エタノールがないとトイレに入れないからね!


掃除か?!

ってくらいエタノール吹き掛けてすみずみまで拭いてるから(笑)

荷物をかけるフックと、荷物が触れるであろうドア面も拭いてます


ライド系に乗った時の手すりにつかまる問題は、ビニール手袋をすれば大丈夫と問題クリアしたのに


まあ、仕方ない


コラボカフェとかコラボフードで楽しむ!

ジャックインザドーナツの今年のハロウィンドーナツはどんなのが出るのかなー楽しみだなー