「ごめんね青春!」7年越しの最終回 | そんな装備で大丈夫か?

「ごめんね青春!」7年越しの最終回

毎週楽しみに見ていた2014年放送のドラマ「ごめんね青春!」


放送後、ロケ地巡りもしたんです


懐かしいなー


だけど、最終回だけ見逃してしまった!!


あの頃はまだガラケーなので、リアルタイムで見てたんですよね


見逃した理由はもう忘れてしまったけど、確かもうどうにもならない理由で見れなかったんですよ


割りとすぐに再放送するかと思ってたんですが、なかなかなく


ようやく、TVerで一挙放送してくれました!


時間がないので最初からは見れませんでしたが、最終回、ようやく見ることができました!


7年長かったー(笑)


そして、なんのドラマで見たんだっけ? と思っていた若手俳優


「ごめんね青春!」に出てたんじゃん!


白州迅、小関裕太、竜星涼


特に小関裕太!


コスメ(役のあだな)だったんじゃん!



役柄的なものもあるだろうけど、竜星涼はあんまり変わらない感じだけど


白州迅が出ててビックリした


というか、出てたの覚えてろって話ですよね(笑)


好みからハズレてたから役者名までちゃんとチェックしてなかった、ごめんなさい(笑)


速水もこみちとか岡田将生とか三浦春馬はちょい役で出てたのを見た時にチェック入ったんですけどね


「ごめんね青春!」やっぱり面白いなー



そして放送してくれてありがとう!TVer!


偽装不倫もいつか放送してくれないかな。あれも最終回見逃してるの