懐かしいカラオケ映像風CM | そんな装備で大丈夫か?

懐かしいカラオケ映像風CM

ああ!ブログを書く時間がない!

まだドラマ視聴が2本は見なきゃいけないのに!

サクッと書けるネタ

おやつネタがもうない(笑)


困った。あと30分以内に書かないと


下書きのブログを探すも、完成させるにはちょっと時間がかかる

それでは間に合わない

他になにか



あった! これだ!








https://youtu.be/UUWyHmdCWC4https://youtu.be/UUWyHmdCWC4




 
ザッ昭和ッ!!って感じが妙にツボでした(笑)

昭和というより、平成初期かな


こんな感じのカラオケ映像が多かった

なんか妙に懐かしい(笑)


カラオケ何年も行ってないなー!


ブログテーマにカラオケ項目作るくらいカラオケ好きだったのに!!


フリータイムで1人カラオケ7時間とかよくやったよなー

今はとてもそんな時間はないけど