9/27(金)PART 10 秘密基地発見! | そんな装備で大丈夫か?

9/27(金)PART 10 秘密基地発見!

本日2度目の更新はナンジャタウンから

無事に銀魂グッズは買えたし、銀河英雄伝説にジャックされた銀座線も乗れたし、着々とミッションをこなしてます!
 


つづきです☆


階段をひたすら上がっていくと


ゲルショッカーの秘密基地が!

といっても、記憶にありませんけど(笑)







かなりの老朽化




崩れそう

けど限界まで残して欲しいなぁ






ここの展望広場からは米軍基地が見えます



道を進みます



新たに見つかった砲台跡だそうです











この下に行くと切通にある弾薬庫や兵舎跡へつづく

昔はこんな階段とかなかったかも。だから道なき道を降りたのかな?

記憶が定かでないので、今やもうわからないけど

こっちは通ったので、別の道へ






春日社跡の広場

昔は島全体が神域だったそうです

明治17年に軍用地になってから三春町に遷座


観音崎、走水神社方面が見えます


つづく