4/26(金) 名探偵コナンカフェVol.1(THE GUEST Vol.12) | そんな装備で大丈夫か?

4/26(金) 名探偵コナンカフェVol.1(THE GUEST Vol.12)

名探偵コナンカフェ初回の詳細です


↑ ダイジェストはこちら ↑


池袋PARCOにあるTHE GUESTによる名探偵コナンカフェ

ゴールデンウィーク中は大盛況のようで、連日早い時間に整理券終了がつづいてました!

直前の平日はそんなに待たずに入れたものだから、油断してたら5月1日に行ったらもう入れませんでしたよ!

ゴールデンウィーク舐めてたわー(笑)

新一のバースデー期間中には入りたいんですけどね!(行きました)







何気にキッドが現れてる







君の名は。の時は2階下まで並んだけど、今回はタイミングがよかったのか、ちょっと待機しただけで直ぐに入れました(GW前の平日)

平日ならタイミングが悪くて30分待ちのようです





ランチョンマットはちびキャラと写真の2種類でどちらかランダム配布

欲しい方が出てよかった!



メニュー



コースターが付く割りにドリンクが少ないなー

カフェオレがあればよかったのに





コースターはBOXから自分で引くスタイル

2枚重なってるのを気づかずに引いてしまって、申告したら両方回収され引き直しになってしまった

\(^o^)/


回収され、幻となったキッドのコースター

因みに重なって引いたもう1枚は蘭でした(写真なし)

申告しなきゃとか思わなくもなかったけど、ズルして得たものは持ってても自慢できないのでいらない



引き直してゲットしたのは、カフェのコースター

まあ、ある意味レアだからよしとする

シンガポールスリングが飲みたくて(ノンアルコールですが)期間中に来たけど、フードは食べたかったメニューにすればよかった!
 
期間限定につられてフードメニューも合わせてしまった

カレーにすればよかったー(Vol.2で食べました)

まあ、サラダにたんぱく質に炭水化物とバランスがよかったけど、如何せん見た目が地味で面白味に欠ける(笑)


コースターの裏にスタンプを押しました