5/7(火) ナンジャタウンVol.1 コラボフード | そんな装備で大丈夫か?

5/7(火) ナンジャタウンVol.1 コラボフード

昨日は眠くて朦朧としながらブログを更新したら、色々抜けてました(笑)

手直しするには時間が経ってしまったので、続編にします


つづきです☆

書き漏れ分

肝心の銀魂コラボフードを忘れてました!(笑)

書き漏れというより、消してしまったっぽい

\(^o^)/


土方のマヨネーズ丼風たこ焼き丼ぶり 980円


マヨネーズに見えるマッシュポテトの下には、たこ焼き4個と唐揚げ2個と千切りキャベツが入ってました

見た目は小さいのに、中身はみっちり!

値段の割に量が少ないナンジャコラボフード

今回はちょっと頑張ってた!量的に(笑)



沖田のドSな辛口ビビンバ 980円


近藤のゴリラバナナオレ 870円

真選組で揃えました



影うつしのコラボデザートは前回食べたので、今回は食べてません





銀魂旅館はポストカード全3種集めたし、隠れキャラ?も抱いたし、別パターンも見た

後は全キャラ目撃してフルコンプ目指そうかな


どんぶらQで優勝して景品ゲットするのが最優先だけど(笑)



ひとまず次回はミニアトラクションに参加しなきゃ!





雲雀のデミグラスハンバーグ & バイオレットフィズ(ノンアルコール) 1300円

この価格ならもう少しハンバーグの味を頑張っても……ああ、ナンジャタウンにしては量を頑張ったからか(笑)

全体的に少量だから普通サイズに見えるけど、ポストカードと比べると、小さい(笑)
 

ランボのイタリアン牛丼 & メロンフィズ(ノンアルコール) 1300円

これはお店の個性も出て(餃子)質、量ともによかった

というか、ナンジャタウンのコラボフードは値段の割に量が少ないんだよ!(笑)

けど今回は覚悟していても、驚くほど少なくてガッカリするような量ではなかった

むしろナンジャタウンのコラボフードにしては頑張った量だと思う。 今回食べた分に関しては


帰りにアンケートをお願いされて、価格と量について書いて来ました

この位の量だと他も色々食べれるからこの量でもいいんですよ

ただね、この量としては値段が高過ぎるんじゃないの? っていう不満

相応の値段なら不満はない

別にガッツリ食べたい訳ではない。コラボフードはタイトルによっては10種類前後あるから(笑)少なくても構わないんだけど、この量でこの値段は高いよねって(笑)

この値段なら普通もっと量があるよね?って思ってしまう程の少なさよ(笑)

同じナムコ系のJ-WORLDはガッツリ量があって美味しかっただけに、ナンジャタウンが残念でならない

餃子のお店に無茶振りし過ぎなんでは?

ほとんどのコラボフードが餃子とかけ離れちゃってるものねー

いっそJ-WORLDにあったキッチンをナンジャに作ってコラボフードはそこで提供して欲しいくらいだ(笑)

コラボデザートはフードほどの不満はない。それなりって感じなので。


ナンジャタウンにもコナンのコラボデザートがありました

銀魂が目当てなので食べる予定はないけど。コナンカフェあるし。サンシャインレストランでもコラボしてるし。


サンシャインレストランにはステッカー欲しさに食べに行くかも

(^p^)