7/5(水) PART3 J-WORLD Vol.55 再び | そんな装備で大丈夫か?

7/5(水) PART3 J-WORLD Vol.55 再び

そういえば、熱帯夜だったけどまだ保冷剤は出動していない



つづきです☆



スカイツリータウンから再び池袋のJ-WORLDに戻ります






千切りキャベツ2回目


再びJ-WORLD




キッチンへ行く前にちょっとゲームをして行きました






家族の絆ルーレット


マイクに向かって「ばか兄貴!」と叫びます

花鳥か風月で止まれば希望の景品がゲットできる!

風月に止まりました!私的には大当たり☆

桂か沖田くんで選んだのは、沖田くん

沖田くんはクリアファイルを買うから、桂にしとけばよかったかな。いやでもやっぱり沖田くんがいいし、メニューと一緒に撮影するなら桂の方がよかったかな。いやでも沖田くんが……

と、迷ったのでもう1回やってみたら、外れた


花鳥風月 ずっとスタンバってました北斗心軒特製 ラーメンヅラダ 900円

銀魂メニューを注文したら貰えるポストカードと、ゲームの景品


トッピングには、んまい棒のサラミ味

胡麻ダレでサッパリとして美味しかった!

糖質量とか気になりつつ、カツ丼よりは大丈夫!と気が緩み完食してしまいました!


さて、動かなければ





花鳥風月の桂のメニューはこの2つ



ナイトパスポートを利用。プラス1000円で入園券をパスポート券にしてもらいました!

これで銀魂イベントゲームが遊び放題になった!



つづく