今日はミルクキャラメルの日 | そんな装備で大丈夫か?

今日はミルクキャラメルの日

小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


2016年にサイコロキャラメルが全国販売を終了して、今は北海道限定で売ってるそうだ

販売終了直前、友達が東京タワーのおみやげにとサイコロキャラメルをくれた

終了という話を聞いたので味わって食べました

けど明治のサイコロキャラメルより森永のミルクキャラメルやグリコのキャラメルの方が食べる機会は多かった

サイコロキャラメルって駄菓子屋で見たかな?
だから懐かしい気持ちになる

好きなのは1粒で2度おいしいアーモンドグリコです!


現在お菓子はキャラメル1粒なら食べられるけど、まだカントリーマアムとカールが残ってるので(笑)


それより新発売のヤマザキビスケットのブルーベリーヨーグルトサンドが食べたい!

買ったとして18枚入り。いつ食べ終わるんだろう(笑)

食べるとしたら休日の昼食後に1枚だけしか食べられないから2ヶ月かかる(笑)

もう少し食べてもいいとは思うけど、やはり血糖値が気になるので

それに食後にウォーキングに出掛ける時間がないと

お菓子1つ食べるのに神経質になっている

(´・ω・`)



小学生の頃好きだったお菓子かー

なんだろ?

小学生の頃って母の手作りお菓子が中心で、既製品のお菓子はあまり買って貰えなかったので記憶曖昧


きのこの山とかかな?

アーモンドチョコとか?

マカデミアナッツチョコとかかな?

チョコベビーとかアポロとか?


 
あれ?


私は今チョコレートが食べたいのだろうか?(笑)