12/22(木) PART4 J-WORLD Vol.46 その他イベントメニューとエリア | そんな装備で大丈夫か?

12/22(木) PART4 J-WORLD Vol.46 その他イベントメニューとエリア

明日から仕事だー

Abema TV の一挙放送が充実してたおかげで仕事に行きたくないよー(笑)

て、明日行ったらまた連休なんだけど(笑)

ヽ(・∀・)ノ

microSDカードを入れ替えなきゃいけないんだけど、ブログ更新するのに入れ替えるのが面倒くさい!

昨年の内に書き上げられなかったツケがぁぁぁ





つづきです☆

クリスマス前に話は戻ります



J-WORLDの中。ネタバレしてたりするので自分の目で見たい人はUターンして下さい




いいね?












J-WORLD KITCHENのイベントメニューですが、とても全部は食べられない!

食べてないメニューは看板だけでも(笑)




黒子のバスケ。クリスマスメニューも美味しそうでした!

パーティオーバルもリゾットも実に美味しそうだったけど、黒子のバスケは優先順位は下なので食べる余裕はない

余裕があるならハイキュー!!のメニューを食べたいからね!



パティスリーは甘いものが苦手な私には甘過ぎて、小さいくせに甘さの破壊力は凄まじく、コンプの対象外にした。キッチンメニューの銀魂はコンプする!

パティスリーのケーキを食べる時はよほどの時だ(笑)



リボーンでぐらついたけど。結局食べなかった

貰ったポストカードのキャラによっては、他のキャラが欲しくて食べたかもしれない。



翌日から始まるイベント。シーフードリゾットって美味しそうだけど、歯ブラシセットを持って行かなきゃ食べられないなー







なんで今さらリボーンなんだろうと思ったら、エルドライブのアニメがスタートするからなのね

























ONE PIECEエリア。ここはナンジャタウンだった頃の面影が残ってる

ナンジャタウンの時がどうだったのかが薄れてきちゃてるんだけど

(^p^)


スパイエリアが好きだったんだけど、そこはほぼそのままドラゴンボールのアトラクションに使われている(笑)




この下はナンジャタウン






ナンジャタウンの時は迷わないよう、ひたすら友達の後を付いて行ってたので位置関係がよくわかってなかった

この辺って確かアイスクリーム売ってた場所だったかな?


写真がもう貼り付けられないので


つづく