12/22(木) PART2 J-WORLD Vol.46 | そんな装備で大丈夫か?

12/22(木) PART2 J-WORLD Vol.46

メリークリスマス☆

昨日は仕事帰りにフライドチキンを買って、ケチャップご飯を作り、まだ残ってるボンヴィヴァンのケーキと、クリスマスだからと繁忙期がんばった自分のご褒美に買った鎌倉ハムのウィンナーで満腹になったクリスマスイブでした!




つづきです☆

中野から飯田橋で乗り換えて東池袋へ




試運転の車両が止まった。珍しいので撮影した(笑)



東池袋は激しい雨

このまま渋谷も雨だったらいいなーと雨を願う

青の洞窟に行くので、地面が雨で濡れてるとライトが反射して更に綺麗ですからね!



アウルタワーのクリスマス仕様


どうしてもお地蔵さんに見えてしまう(笑)



J-WORLDの前にナンジャタウンに寄って開催イベントのチラシを貰う

「遥かなる時空の中で」のイベントがやるって!これはちょっとチェックだな。「ダンガンロンパ」のメニューは今回あんまり惹かれるものがなかったので保留



流石ナンジャタウン!クリスマス装飾に力が入ってる







46度目のJ-WORLD!



サスケツアー。開始直後はまだチケットの残りがあるんだけど、イベント後半になるとリピーターで残りはなくなる

空いてる内に入ればいいけど、人数が集まらない場合、ぼっち参加だとサスケと1対1になる可能性がある……と思うと参加するのに躊躇いが出る!

役者さんもやりにくいだろうし、私もリアクションに困る(笑)

残数3を狙えばいいけど、時間的に中野に向かう時間だし、貸し切り状態に割り込む感じになってしまうと思うとぼっちでは参加しづらい(笑)



今回は銀魂ではなく、リボーン。

ディーノさんのメニューが25日までだから食べに来た!




私の胃袋も気持ちも満足させてくれる場所




ちょっと早めのクリスマス☆

ハロウィンと違って、黒子のバスケしかクリスマス色が出てないJ-WORLD(笑)

ハロウィン推しのJ-WORLDが大好きだ!


何を食べるか迷う。胃袋の限度もある。終了期限が早いものから優先して選ぶ



「斉木楠雄のΨ難 in J-WORLD TOKYO」(12/3~1/9)


「家庭教師ヒットマン REBORN! in J-WORLD TOKYO」(11/24~1/20)

前半メニューが25日までなので先ずはこれから

ってもう写真が貼り付けられないので


つづきます