24シーズン7終了 | そんな装備で大丈夫か?

24シーズン7終了

 
23:50:19

寝落ちに負けずなんとか見終わりました!程なくシーズン8が始まるけれど、前半は頑張って見なきゃ!

前半頑張れば年明けの一挙放送では後半見ればいいからね

全部見るのが理想だけども!

以下ほんのりネタバレ


24見てるともう誰も信じられなくなる


/(^o^)\


特にシーズン7はやられた!



新作が始まるから一挙放送してるので、シーズン8と新作が控えてるからジャックは絶対に死なないってのは明白なんだけれども

ちょっと引っ張って終わったシーズン7



00:00:00

始まりましたシーズン8


あんだけ絶望的状況だったのに、サラッと流されたw


(´・ω・`)


24を終わらせたくなければ追及すんな!
そういうことですね(笑)

まあ可能性0ではなかったのでね

何にせよ治療が有効でよかったですよ


まだまだ続きが見たいのでそういうことで納得しておきますよ~

(´・ω・`)


そしてふと浮かんだ


ジャック・バウワーと「ダイハード」のジョン・マクレーンとどっちが大変なんだろう?

ダイハードでは殆ど1日戦っていた。外の警官と連絡がつくまで孤軍奮闘


一方ジャックは、24時間戦闘はしていない。一時拘束されたり、捕まってたり、殴られてたりしてはいても24時間戦闘はしていない

それにクロエがいたり誰かしら協力者がいたから孤立無援ではない。孤軍奮闘するのも一時的だし、逃げてたりするし


ジョン・マクレーンの方がキツいんではないか?

(^q^)


けども親しい者がゴロゴロ死んでるので精神的ダメージはジャックが上か


ぼちぼち3時になる
寝落ち危険な時間帯w

けどドラマは緊迫した状況


これは眠ってられないよ!


03:55:26

小腹が空いた(唐突)

(^q^)


昨日は各話の合間の10分間を利用して洗濯物干したり取り込んだり、冷蔵庫に走ってた

1時間毎にアイス食べたり、作り置きしたハヤシライス食べたり、ジュース飲んだり、ケーキ食べたり、ハッシュドポテト焼いて食べて、ピザ焼いて食べて


食ーべ過ーぎたー


/(^o^)\


過去2回、年末年始に激太りしている


気をつけなきゃヤバーい

/(^o^)\



お菓子は食べ尽くした


今日は嫌でもダイエットだっ!