目次 詳細 6/30(日)横浜BAYSIS | そんな装備で大丈夫か?

目次 詳細 6/30(日)横浜BAYSIS

 
6/30(日)横浜BAYSIS


POP☆UNITED presents
『リモ☆with関東近県S.A.V.A.N.N.A.化計画 ~横浜編~』


open/start 17:30/18:00
adv/door 2,500yen/3,000yen


リモ☆with SAVANNA 女装 ORCHESTRA



初登場のリモ☆with SAVANNA 女装 ORCHESTRA


期待以上でした!

(≧∇≦)


みんな可愛いんだけど


リモ☆様の太ももに

釘 づ け (*´艸`)


パンチラ期待してチラ見する男子の気持ちがよくわかったよ(笑)



本日ならではの新曲も楽しめたし!

本当の新曲「サンフラワー」も聴けたし
この曲、明るい曲なんだけど、歌詞が心に響いて泣ける

(´;ω;`)←泣いた

そしてチェキは完売


ご当地格言チェキは買えたからよかった
カエルのアル子さんと、ロバ子さん

(*´艸`)


そして連日の疲れと明日からの仕事に備えてファンミーティングはパスするつもりが、リモ☆様の太も…ゲフンゲフン


ライブで元気復活してドタンバで参加することに!


今、待ち状態です



ということで詳細はまた後日!


ネタバラしになるからしばらくは書けないけど(笑)



またぜひ登場して欲しい!


(≧∇≦)






今日はタオルもジュリ扇も忘れるという大失態


ジュリ扇忘れた時に限ってPOP☆ディスコやるとか悔しい

(^q^)



ライブ必需品は忘れちゃいかんね!


そんな装備で大丈夫か?-130630_1738~01.jpg



そんな装備で大丈夫か?-130630_1738~02.jpg




そんな装備で大丈夫か?-130630_1740~01.jpg



ファンミーティングに参加してきたー!


社長、リモ☆様の話はとても為になるっ!


1人で参加してても気遣って貰えて楽しめました!

ありがとうございます☆



食べてばっかいたけど(笑)


イカゲソの唐揚げ美味しかった

(^q^)


そんな装備で大丈夫か?-130630_2109~01.jpg




そんな装備で大丈夫か?-130630_2104~01.jpg