繁忙期は稼ぎ時! | そんな装備で大丈夫か?

繁忙期は稼ぎ時!

 
今日は横浜でライブなので、いつもよりちょっとだけゆっくりできるので


ゴロゴロ\(^o^)/


いやもう繁忙期は稼ぎ時なんで!


残業しまくってるもんだから睡眠不足でもう限界(笑)


ゲームもブログも放置気味



ライブも減らさないといかんのだけどねー


(^q^)難しいのね


しかし休まないとライブに間に合わないし、休んでばかりいるとまた年末に帳尻合わせでライブ所じゃなく連日出勤になりかねないし


/(^o^)\ あーっ



ってなんて平和な悩みだ(笑)




仕事がない事に比べれば、忙しいことはいい事だっ!


\(^o^)/



繁忙期は稼ぎ時!



体調管理はしっかりと、仕事頑張りましょー!


\(^o^)/




 


優雅な印税生活とか資産収入生活に憧れる

(^q^)