目次 詳細 6/25(火)shibuya duo MUSIC EXCHANGE | そんな装備で大丈夫か?

目次 詳細 6/25(火)shibuya duo MUSIC EXCHANGE

 
6/25(火)shibuya duo MUSIC EXCHANGE


POP☆UNITED presents
『POP☆UNITED 7th ANNIVERSARY SP LIVE!!』


開場/開演 17:00/17:30
前売/当日 3,500yen/4,000yen


Ash’D soul
Crow×Class†黒鴉組†
TЯicKY
ムシケラトプス
ザ・キャプテンズ
リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA

セッション


POP☆UNITED7周年おめでとうございます!

更なる躍進を楽しみにしてます

(o^∀^o)


詳細は後日きちんと書いて貼り付けるとして、字数の許す限りサクサク~と


Ash'D soul

最近久々になってしまってるけど、やっぱりカッコいいっ!
カッコよすぎて泣けた

色々想いが溢れてきたからね

(´;ω;`)

チェキ5セット購入するというかつてない量w


Crow×Class†黒鴉組†

響さんがいない!

(°□°;)ガーン


非常に久々ですが、昨年観た時とガラッと変わっていて驚いた


TЯicKY

いきなりストレス爆弾から!

しかしこれで体がほぐれてよい準備運動になった!


激しく暴れたるぁ!


しかし「とびきりコンプレックス」で跳んで回って目が回った(笑)

柵に掴まったらベトベトの罠w

目指せ二次元は割と完璧に踊れた!

恋する黒魔術でTЯicKYさんを囲い込んでのヘドバン(笑)

柱が邪魔で小さい輪だったけど入れてくれてありがとう♪

ヘトヘトになるけど超楽しかった!

Tシャツ売り切れでチェキ1枚購入


ムシケラトプス

最近ご無沙汰気味だから知らない曲が増えてたりするけど

やっぱり楽しい!

形式ヒーローヒューマンダーは久々に聴いた

赤いマフラーが暴走w

リワインダーは大好きだ


ザ・キャプテンズ

宮城県からきた

とにかく濃いw

最後のグループサウンズw

非常に楽しかったです!

ライブ中にやった失神ポーズ(笑)のキーホルダー買った


リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA

新衣装のリモ☆様にハート送ったぜ!

SAVANNA無双は振付がカッコよくて気合いが入る!

楽しくてあっという間だったよ

チェキ2セット

リモ☆様出た(≧∇≦)