目次 詳細 6/11(火)高田馬場CLUB PHASE | そんな装備で大丈夫か?

目次 詳細 6/11(火)高田馬場CLUB PHASE

 
6/11(火)高田馬場CLUB PHASE

POP☆UNITED presents
『四煌 Vol.4』

開場/開演 17:15/17:45
前売/当日 3,000yen/3,500yen


[O.A]GrandStand

ハイパーポケット
RoViN
上田仁

リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA

セッション
GLAYの誘惑


そんな装備で大丈夫か?-130611_1725~01.jpg



詳細は後日加筆貼り付けしていくとして(笑)


楽しかった(≧∇≦)

気づけばリモ☆withが1ヶ月振りだったのに自分でもビックリ

(^q^)

そりゃもう全力で楽しみましたよ!
振付もバッチリさ!

終電ギリギリなのでライブ終わって速攻帰った

リモ☆withの物販でもう精一杯

終演前にハイパーポケットと上田仁さんの物販に行っておいてよかった

( ´Д`)


物販

ハイパーポケットのCDは予算不足で買えないのでチェキ購入

よくよく見たら「当たり」って書いてあるセロテープ?が貼ってあった

戻ってアピールしたら好きなメンバーとツーショットチェキが撮れるって!

ノビ太さん指名

(*´艸`)


リモ☆withが始まる前に撮影

ハイパーポケットは何回か観てたけど、メンバーと話したのって今日が初めてだった

チェキ買ってよかった

(´∀`人)


抽選会ならぬジャンケン大会では勝ち抜けそうで勝ち抜けず残念。寸劇で使った棍棒欲しかった(笑)



上田仁さんのチェキは完売してしまった
チケット予約特典の音源貰った

そんな装備で大丈夫か?-130612_0118~01.jpg


リモ☆withはチェキ購入

2枚ともコンボイさんだった


そしてRoViNのライブ中にバラまかれた光る指輪の代金100円は拾ったにもかかわらず時間なくて払わず逃亡(笑)


そんな装備で大丈夫か?-130611_1955~01.jpg

ツケにして下さい(笑)



そんな装備で大丈夫か?-130611_1728~01.jpg


クリスタルガイザーは美味い!

\(^o^)/




帰りは大急ぎで渋谷のTSUTAYAに寄ったんだけど、今月号のPOP☆UNITEDがなかった

(´;ω;`)