目次 詳細 6/10(月)新宿RUIDO K4 | そんな装備で大丈夫か?

目次 詳細 6/10(月)新宿RUIDO K4

 
Vagu*Project レコ発ワンマンライブ
『THE END 我(裏) live clucth 1.2.3・・・』

OPEN-17:45 START-18:30
adv¥3000- door¥3000-



ライブの詳細は追々貼り付けていくとして(笑)


YUIさん、お誕生日おめでとうございます☆

そしてレコ発ワンマンおめでとうございます!

痺れる程カッコいいのに、笑っちゃうところがあったり、サプライズあったり、楽しかった!

(≧∇≦)

久々にヘドバンしてグッタリしてるけどこれもまた心地よい

ヘドバンの途中で疲れて貞子になってたけどw


そんな装備で大丈夫か?-130610_1755~01.jpg


そんな装備で大丈夫か?-130610_2103~01.jpg

特典のPV付

帰ったらじっくり聴きます

始まる前にBGMで流れてたけど、カッコよくていい曲だ


始まる前にドリンク

そんな装備で大丈夫か?-130610_1804~01.jpg

オレンジジュースが甘かった!


そんな装備で大丈夫か?-130610_2107~01.jpg

ライブ終了後はウーロン茶

久々にウーロン茶飲んだかも


YUIさんの誕生日記念にYUIさんの購入

そんな装備で大丈夫か?-130610_2112~01.jpg

RyoさんとShinyaさんのは次回買います!


昨年は行けなかったRyoさんのバースデーライブ、今年は行けるよ!

チケット買ったし!

(o^∀^o)


新宿RUIDO K4の帰りはお決まりのミスド


カルピスとミスドのコラボグラスが終わってた

/(^o^)\


そんな装備で大丈夫か?-130610_2343~01.jpg

ドーナツだけ買ったけど、地元にミスドないから涙目(笑)



※ブログ溜まる一方なので、ひとまずこういう形で書いておいて後日加筆修正していこうと思います

工事中ブログだなw