ザエモンのゆるい~ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます
私の2015年は
元日から仕事でスタートいたしました
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

2015010311530000.jpg

2005年頃から
友人のすすめで
ほぼ日手帳を使っているのですが
去年は
一回り大きめの
カズンタイプを使っていました

左は
去年まで使っていた
カズンタイプ
右は
今年使うノーマルサイズ
「マザー2」モデルです
デザインにやられました


一昨年までこのサイズで使っていたはずなのに
もとに戻したとたん
書く場所がごっそり減って結構不便ダウンダウン

買う前は「使いこなせるかな??」なんて思ってたんですがね

今年は
この手帳とお付き合いします

よい年になりますように

早いですね

気がつけばもう師走
寒いねー、

前に進んでる気はしないけど確実に歳は重ねてる

今年の誕生日を迎えたあとに今まで全くなかった舞台出演の話も来た

今がターニングポイント
人生はどこで何が起きるか全くわからない

まだまだこれから
明日も頑張ろうグーグー

裏を返せば

恋の味方になるギャップもこんなのは逆効果! 男性がドン引きした女子のギャップ5選


共通の趣味が無いと
付き合うのは難しいって
事ですね

女子て昆虫採集とか
聞いたことないです

プロレス好きとかヲタクとかに対しての軽い偏見を感じますねこれ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>