7/13戸田球場 YS-E | Go! Go! Swallows!

7/13戸田球場 YS-E



日にち変わっちゃいましたが、昨日は戸田球場行って来ました!今月初めて行ったんですが暑かった~夏耐えられない気する^^;笑

でも今日は風があったので観戦中はよかったです。土手歩いてるときがはんぱない!汗だくになるわ!!

まあそんな中選手は野球してるわけだからもっと暑くて大変なので、座って観てるだけなわたしは我慢しなきゃですね!


ではスタメン!

6慶三-荒木
4山田
5上田
3武内
7飯原
8雄平
D中尾
2中村
9松井淳

P山岸-日高-山本哲-一場


慶三さんがプレイしてるの初めて観ました。なんか…かわいい(*^o^*)ドキドキかわいいんですけど、さすがいいプレイをしてました。声も出てたし素敵だなって思いました。早く一軍復帰してもらいたいですね!

写真載せて行きます(^O^)/


photo:01


西田くん


photo:02


慶三さんとやまだ


photo:03


上田さんラブラブ


photo:04


川崎さん
最近面白くて仕方ないです(笑)


photo:05


むーちょ
珍しくまともに写真あった!


photo:06


先発は山岸さん
戸田行くたび山岸に当たるな~


photo:07


上田さん
わたしバントの構え好きなんですよねドキドキちなみにもっと好きなのは…

ぱちり
photo:08


これは山田くんなんですけど、バントの構えから当てに行くこの格好がすごく好き(*^o^*)なんていうかおしりの出具合というか(笑)


photo:09


7回は日高くん
坊主になってから投げてるのはお初です。前のサラサラヘアもよかったけど坊主似合ってて好き!かわいいドキドキ

photo:10


集まっております
はあ、日高くんかわいい(*^o^*)


photo:11


8回は山本哲さん


photo:12


それから慶三さんに変わって荒木さん\(^o^)/やっぱり荒木さん観ないと始まらないな!!笑


photo:13


9回は一場さん


ちなみにボールボーイが変わってまして…

photo:14


日高くん休みなさい

photo:15


慶三さんボールボーイなんて若いのに任せておけばいいのに…!素敵です!



ちなみに今日のボールボーイは相変わらず又野貴規北野でした。でも今日ボールボーイが観にくいところに座っちゃって写真なし~残念です

あとは8回に北野さんが代走の準備をしていたのにも関わらず、誰も出塁出来ず北野さんの出番もなしでした、残念


帰りは試終わってすぐ戸田を後にしたのですが、バス停付近でタオルを忘れたことに気付いて取りに戻っちゃいましたあせる

めっちゃしんどかったー普通のタオルならめんどくさいからそのままにしてるけど、噂の北野タオルだったのでもし落し物にされてとかいろいろ考えた結果取りに戻っちゃいました(笑)


んでまたバス停に向ってたらスワバスに追い越されました。今日練習しなかったんですね~


なんかぐだぐだになっちゃいましたがおしまい!!