久しぶりにブログネタが出来たから更新(≧∇≦)♪

今日はとあるイベントで長崎まで朝一の電車に乗り行ってきました!!

久々の4時起きは辛かった(ノ△T)

がしかし、電車で1時間くらい睡眠とって気分爽快( ̄∀ ̄)


そしてイベント開始……ッ!!ッ!!!………
結構為になった(-^〇^-)
が、疲れた(-.-;)

そしてそのあと片付け…イベント終了


その後なんと我らが大先生が長崎の中華街で結構高級そうなお店でご飯を奢って頂きました(*^o^*)

Endurance of hardship-111113_1916~010001.jpg

美味しかった(-^w^-)
先生!ご馳走さまでした!


その後帰りの電車まで時間があったから駅前でお土産買って帰宅ε=(-.-;)


いゃ~今日はホント疲れたけど充実した1日を過ごしたなぁ

さッ寝るかおやすみ(-.-)zzZ



Endurance of hardship-111113_1941~010001.jpg

おまけに1枚長崎はもうクリスマス気分だったょ(^-^)