本日は晴れ時々日本晴れでしょ晴れ
的な日差しが嬉しくない時期が来てしまった(´Д`)


あぁ海やら川やらプールやらに行きてぇDASH!

と思う今日この頃…(笑)



まぁそれはそれとして……

今日は俺を含む4人でカラオケに行ったゼッキラキラ

しかも今回のメンバーはなんと………

監督と遠めかっこいいのとニュアンスかっこいいのとシルエットかっこいい(俺チョキ)

の4人と言うなんとも言えないメンバーだったゼッChu!(^3^)-☆


まぁでも4人ともかなりはっちゃけてて楽しかったから良いかヽ(´ー`)ノ








まぁ本日はこんなとこで…

ではではおまけでも観てッてちょ( ̄ω ̄)






この前の飲み会のときに撮ったブルーハワイwww音符

Endurance of hardship-110531_1945~01.jpg