やっちゃったのねあせる

金曜日学童から帰ってきたら
ゼルダの伝説の剣をダンボールや色紙で
本格的に作って帰ってきた爆笑

その後も家でキラキラの折り紙貼ったりして
さらに細かい装飾したりで

ドキドキ超集中ドキドキ
こんな時は話しかけたって聞いちゃない(笑)

それでもご飯の時間は来るもんで…
呼んでご飯を食べに来た息子に違和感が…







前髪ない!!


どうやら工作中にばっさり
やっちまったみたいで…

ビックリ(º ロ º๑)!!!

前髪に合うように
髪の毛直してもらいました照れ

そしてまさかのストレスだったと言う...(lll-ω-)チーン

なんだろうなぁ
構ってあげられてなかったからかなぁ

毎日のハグタイム短くなったからなぁ

もうちょっと遊ぶ時間増やすか音譜音譜