こんにちは
凄くというより、かなり久しぶりの更新ですww
いつ更新したか覚えない
確か、教習所に通ってるとかいう話をした気がする
そうそう



免許は、7月に取れましたよ
5月から通い始めたから、約2ヶ月ですかね
一発で、合格しました

まぁ、大学受験に比べたら楽勝ですね

‐‐‐切り取り‐‐‐
10月の初旬に、ワンオクの残響リファレンスが発売しました
最高なアルバムですね
その中でも、キミシダイ列車が、最高です
特に、過去の自分が、僕の土台となるっていうフレーズが、今現在の自分自身と重なる感じでスゴく心に響いて良いですね
ぜひ、皆さん聴いてみてください
ちなみに、ワンオクとは、ONE OK ROCKの略です!
まぁ、たまには更新するかも…