訪問ありがとうございます。
7歳・4歳・0歳(10ヶ月)3兄弟の母
育休中の介護福祉士です。


嫌な事は断ろうシリーズ!


嫌な事


夕食後の食器洗い


夕方のバタバタ
洗濯畳み
夕食作り
風呂入れ
終わってからの食器洗いって


キツイ。
ブツブツ言いながら
いつも洗ってて
食洗機に入れるのすら
えーん


やるのいやや!


主人に以前から言ってるけど


ほんまにやりたくない!


言うた。


ほおっておいたら
やってくれてるわ。主人が。


私がやらんくても
誰かはやってくれる。
誰かは食洗機入れてくれる!
私がやらなあかん事はないんやな。。


その分、夜寝る前に
ご機嫌で主人に肩揉みマッサージ
してあげれた!
こっちのが良いな!お互いな!


オーガニックフェイスタオルなのに330円

うちは
バスタオル無しで
このビックフェイスタオル!
大人でも十分やし、かさばらないのが良い!
年に2回は買い替えて
好きな色を選べるのも良いよ〜✨


色のあるマスク
何故かテンション上がります笑笑


個人的に
今の季節は少し日焼けするので
ライラックの方が顔写りが良い感じがします。

色白の方は
どちらでも可愛いと思います😍


良かったら覗いて下さいね
pickしたもの載せてます