訪問ありがとうございます。
7歳・4歳・0歳(10ヶ月)3兄弟の母
育休中の介護福祉士です。


ザリガニ、、、
今朝も釣ってきました。


しかし、
私、、
ザリガニ釣りは嫌で嫌で、、


息子達が振り回す網に付いている
水がかかるのが嫌で嫌で、、


次男に言いました。

お母さん、
○○ちゃん(次男)が喜ぶと
思うからザリガニ釣るだけで、
ほんまは、したくないんやでえーん


嫌な事は
断ろう!

イライラする元を
断っていこう!





オーガニックフェイスタオルなのに330円



色のあるマスク
何故かテンション上がります笑笑


個人的に
今の季節は少し日焼けするので
ライラックの方が顔写りが良い感じがします。

色白の方は
どちらでも可愛いと思います😍


良かったら覗いて下さいね
pickしたもの載せてます