タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520376.JPG


夏に病気をされて



来る日も来る日も気分が



落ち込んでらっしゃった Tさん



そんなある日のこと。。。



私のブログを見つけてくださってラブラブ



『人生沈むことも多いけど



また、昇って 少しずつでも成長していこう』



という 強い想いがあり



キラキラ太陽をイメージしたトライバルデザインキラキラ



足首に大切に刻まれましたドリル施術中は



とぉーっても 優しい彼が そばでしっかり



見守り恋の矢応援してくれていましたアップ



辛くなったり・・苦しかったり・・・



投げ出したくなるとき・・・



あるかもしれませんが



病気にまけないで!!



乗り越えて!頑張ってください!!



私が彫らせていただいたTattooで



元気や勇気、パワーを



おすそわけできたらいいなと思っております☆



☆☆NAMI☆☆



タトゥースタジオ★ムーンエンジェル

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


ペタしてね