いつも お洒落で可愛い 凛心さん恋の矢

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520562.JPG


凛心さんと一緒に細かいところまで



デザインを決めて、描いていきましたアップ



私も ヨーロピアン調が大好きなんですが



この蝶は 



私もすごく 大好きなデザインですドキドキ



来月はこの蝶に色がつき大人っぽく色っぽく



変身しますキラキラ



差し入れまでいただきました(-^□^-)


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520572.JPG


毎日 遅くまでTattoo Worksが



忙しい私に



『夕方からも頑張ってください』とニコニコ



優しい。。。

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520569.JPG

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520570.JPG

ホワイトチョコでコーティングしてあって


美味しい~~~!!

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520568.JPG


プレゼントもいただきました

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520565.JPG


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520566.JPG


凛心さんがいつも大事につけてらっしゃる



大切な意味のある ブレスレット



『私とおそろいですラブラブつけてください』と



もうほんとに その気持ちが



嬉しすぎました恋の矢



おかげで 疲れも吹き飛んじゃいました

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520567.JPG


ちなみに・・・右のたくましい手はブタ



 私ですパー



凛心さんブーケ1来月の施術 いっしょに



また頑張りましょうねアップ



☆☆NAMI☆☆



タトゥースタジオ☆ムーンエンジェル

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


ペタしてね