福岡市では昨日 成人式でした祝日



成人式のためにと



キラキラ西区のK君キラキラ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520517.JPG

頭に 龍 ドラゴンデザインの



ペイントタトゥーですアップ


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520513.JPG


↓↓ペイントタトゥーとは↓↓



肌用の、特殊なインクを使い



筆でお好みの絵を描いていきますアップ



皮膚を傷つけることもなく痛みはありません




持続期間・・・・・2週間程度 (個人差あり)



見た目は本物のタトゥーですキラキラ



施術時間・・・・・約20分


 (デザインの大きさや密度により異なります)

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520515.JPG


祝日成人 おめでとうございますクラッカー



ちなみにK君のヘアカラーは シルバーで



K君のお友達は ブルーカラーの方がいたりと



とても 華やかな グループですねビックリマーク



成人式では、きっと ・・・きっと・・・・・・



誰もが振り返るほど



目立っていたのではないかと思いますアップ



写真が見たいですね~~



私も昔の自分を思い出しましたべーっだ!



当日はご来店してくださって



本当にありがとうございました



タトゥースタジオ☆ムーンエンジェル

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


ペタしてね