ドキドキドキドキ




ご結婚おめでとうございます




タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520075.JPG


   初代 ミルキー




(現在、私と一緒にいるのは




2代目ミルキーです)








タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520074.JPG


     マロン





タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520013.JPG


ジャック と マロン







タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520413.JPG



あゆちゃん これからも ずっとずっと






幸せでいてください祝日おひなさま






出会いから 約5ヶ月での結婚アップ






あゆちゃんペースで頑張ってくださいラブラブ








ここだけの話しですが(//・_・//)






実は私は、15歳の頃に知り合った






プロボクサーの年上の彼と






16歳になってすぐ結婚しましたが






私も出会ってから5ヶ月という






短期間での結婚でした。






なんだか 昔がなつかしいですニコニコ






お客様や色んな方から よく






『できちゃった婚ですか?』って聞かれますが






違いますべーっだ!






15歳なりに考え、ちゃんと計画的に








ご利用は計画的に・・・ 




あっ。。ちがうか。。。






ご使用は計画的に・・・




ありゃ・・・これもまたちがうか・・・








結婚してからの妊娠です虹 




彼のことは
今ではいい思い出です・・・


タトゥースタジオ星ムーンエンジェル


(092)504-3700


http://www.k-ponget.com/moonangel




ペタしてね