退院後なかなかブログ更新できてませんが汗





薬の副作用と闘いながら





仕事、子育て、家事を頑張っています合格





ムーンエンジェルのお客様や



まわりの方がすごく応援してくださり





お手伝いしてくださる方々がいてくれて





そして家族の協力のおかげで頑張れます!!





アメブロ仲間や応援してくださる色々な方々



お忙しいなかムーンエンジェルに



ご来店くださって



『体、大丈夫ですか?いつも応援してますから』と



あたたかい言葉をかけてくださり




みんな私の大切な大切な宝物です恋の矢





本当に本当にありがとうございます!!




プレゼントをいただきましたプレゼント

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520828.JPG

メッセージ入りのケーキケーキ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520827.JPG

胸にじーんときてしましましたビックリマーク


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520052.JPG


私の大好きな宝石ブルー宝石ブルーBlue Rose宝石ブルー宝石ブルー

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520054.JPG

青薔薇

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520056.JPG


病気なんかに負けず



100歳まで生きる気持ちで



頑張らなきゃアップと思いましたニコニコ




応援してくださっている皆様 いつも



本当にありがとうございますブーケ1



定休日のことですが・・・



治療の為、毎週火・水曜日に



お休みをいただくことになりました。



こちらの都合で、ご迷惑おかけいたしますが



どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



タトゥースタジオ

MOON ANGEL~ムーンエンジェル~

ブタNAMIブタ


これからも毎日笑顔で頑張っていきますニコニコ

http://www.k-ponget.com/moonangel

(092)504-3700

ペタしてね