蝶のすじ彫り 終了時カメラアップ


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520866.JPG



パープルカラーで 色づけ宝石紫キラキラ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520049.JPG


とても色っぽい 大人の蝶 誕生ですアップ



1冊の本が書けるほどの波乱万丈な



人生を歩んでこられたAさん



お逢いすると いつもにこにこニコニコ



お逢いするたび 本当に癒されますラブラブ



人生山あり谷ありたまに崖もあると思いますが 



私はそんな経験があるからこそ自分自身が磨かれ



人間性がしっかりできてくると思います。



試練は苦しいときもありますが



乗り越えられる人だけに与えられる



素晴らしいチャンスなんだと思います。



えらそうに失礼しましたm(u_u)m



お互い頑張っていきましょう恋の矢



またお逢いできる日を楽しみにしております



タトゥースタジオ

MOON ANGEL ホームページ↓

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


ペタしてね