仲のいい かわいい姉妹ラブラブ



妹さんがお姉さんのtattooと



ご自分のタトゥーのデザインも


されたので合格



そのまま 彫らせていただきました。




お姉さんはお子さんがいらっしゃるので



ハートの中にお子さんのお名前を恋の矢


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520481.JPG

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520486.JPG

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



妹さんはハートの中に


ご自分のイニシャルを恋の矢


ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520489.JPG

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520487.JPG

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


ライトタトゥー なのですが



こちょばいとおっしゃってありました。



TATTOOの半分程の痛みですむとはいえ



こちょばい!!と笑ってらっしゃったので



びっくりしました!!



お姉さんは大分からのご来店バス



遠いところ本当にありがとうございます。



妹さんはメイクのお勉強をされてある方でした。



頑張ってくださいね口紅



お二人ともとってもお洒落で



仲の良い 素敵な姉妹に出会えましたベル



今日もすごく暑かったですねあせる



今日は近くで 夏祭りがあるので



娘を連れて行ってあげようとおもいますクラッカー



けど・・・空が真っ暗で夕立きそう汗雨汗雷


タトゥースタジオ

MOON ANGEL に関して詳しくは↓

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


http://x30.peps.jp/moonnami


ペタしてね