宝石赤Rさん宝石赤のご来店です


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520440.JPG


と~っても 女性らしくて



かわいいドキドキRさんドキドキ



今日はお守りとして



赤のクロスを いれられました


宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520435.JPG

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520437.JPG

宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤宝石白宝石赤

Rさんご自分でデザインされた



本当に深い意味のあるtattooです



足の指に かわいらしくハートをドリル

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520439.JPG

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今回お話を聞いて発覚したのですが目



実はRさん前回タトゥーをいれにこられた時



大変な手術前で、手術のことを言うと



施術をしてもらえないだろう・・・と



内緒にされてあってあせるあせるあせる



その後・・・無事に手術も成功し!!



今回3ヶ月ぶりにお会いしましたが



前とかわらずお元気だったので安心しましたニコニコ



そのときRさんが



『タトゥーのおかげで手術もがんばれた



心強かった!!なみさん 本当に本当に



ありがとうございます!!』 と



おしゃっていただきました。



このとき涙をこらえた 私でしたカゼ




Rさんの言葉を聞いて この仕事を



していて本当によかった



シングルマザーで2人の娘の子育て、



家事、仕事、ときには父親役



きつくて正直つらいときもありますが



この仕事を頑張っていて本当によかったと



胸がジーンとなり元気をいただきましたアップ


タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520441.JPG


まず、なによりRさんの右目が失明しなくて



ほんとにほんとによかった!!



Rさんとまたお逢いできてほんとによかった!!



と元気なRさんをみてほっとしましたニコニコ



難しい手術でいっぱいいっぱい不安もあり



辛いこともあったでしょうが



Rさんは本当に強くて素敵な女性だと思いますキラキラ



タトゥーの星ドキドキそしてクロスが



Rさんをきっと守ってくれるはずです星空



タトゥスタジオ

MOON ANGEL に関して詳しくは↓

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel


http://x30.peps.jp/moonnami


ペタしてね