昨日の夜ご飯です割り箸

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-L8520243.JPG

一昨日はお肉料理だったので



昨日は魚うお座~~~



暑い日はところてんが美味しいチョキ



余談はこれまで。。。



本題にはいりますニコニコ



私の恋の矢愛するパートナー恋の矢

白ポメのミルキーが・・・


しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あと忠犬ミル公足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ

タトゥ スタジオ☆MOON ANGEL-20100702175954.jpg

ドキドキわんわんドキドキ わんわんドキドキ わんわんドキドキ わんわんドキドキ わんわんドキドキ 


雨にも負けず・・・


風にも負けず・・・・・・


 

んっ!?


これは忠犬ハチ公じゃなかった

かなえっ?............


中学の時 勉強してなかったことが

ばれちゃいますねあせるあせるやばいドクロ


ちなみにミルキーは

私に似て、おっとりマイペースです音譜



タトゥスタジオ

MOON ANGEL に関して詳しくは ↓

(092)504-3700

http://www.k-ponget.com/moonangel



ペタしてね